大飯原発再稼動への工程表の欺瞞性の数々

げんぱつ=電気ではないことが、今、はじめて、日本で証明されました。

今まで、誰に言っても、信じてもらえなかった。

「げんぱつは、げんぱつを動かす為に電気を作っているだけだ!」ということ。

大掛かりで、危険な、だまし?

 

だって、電気は火力、水力、風力や太陽光などで、自然のエレメントでなるべく安全にエネルギーを利用できるのに、危険に脅かされながら電気を使う生活の話なんて笑えません(苦笑)

 

今、日本で稼働しているのは、北海道の泊げんぱつ1基です。

ほぼ全国で、停電や電気に困っている人はいますか?

値上げを要求されて困っているが、そのこともおかしいですよね?

 

定説では、54基停止したら、日本中が電気パニックになるはずでしたよね?

福島げんぱつの事故で、都内は一度も停電しなかった時に、確信を持てた瞬間でした。

 

げんぱつ=電気は関係ない。

 

げんぱつ=核ゴミ製造所である。

 

げんぱつはいらないと言うと、必ず洗脳された人々に「じゃあ,電気つかうなよ!」と言われてきました(苦笑)

 

今も、言えるなら、言ってみて下さい。

全部停止して、誰も困らなかったら、困る人は誰なんでしょう?

 

日本はどうして自分の国を大事にしようと思わないんことになっているのだろう?

北ミサイルで大騒ぎしてましたが、げんぱつ再稼働にくらべたら、北の技術は恐れることではないですよね。

 

日本のげんぱつ54基に何かあったら、本当に自爆です。

だから、北ミサイルに騒ぐんだと思う。

 

バカな話です。情けない。。。

サイバーテロ、げんぱつをイスラエルの会社がセキュリティーしていて、どうやって強化?投資?誰の、何の為のコントロールなんでしょうか?

 

世界は、福島げんぱつ事故で本当に考え直しはじめています。

日本だけが、バカで無能な振りをした権力に巻かれたお人形のおっさんたちのロマンに振り回され続けるのか?

脅されたりしてるんだろうか〜翌日、違う人になってたりするから。。。

 

だからといって、日本が変わるチャンスを逃す訳にはいかない。再稼働はできない。

大飯げんぱつも、他も、再稼働しない!ですよね!