2012年へ

今年は...言葉になりませんが。。。新たな出会いと、別れ。。。

2012年、新たな年を迎え、日本の意識が変わる年になりますように。

日本中のげんぱつが春までに、全停止します。

いままで、げんぱつが全て停止することなどありませんでした。

福島の方たちの多くの犠牲から学んだ、大きな一歩だと思います。

 

げんぱつ全停止した時に、嘘偽りなく、げんぱつが無くても電気は余っていることがわかるはずです。げんぱつの為のげんぱつだったと。。。

老朽化したげんぱつには、もう眠ってもらいましょう!

二度と稼働しないで、30〜40年かけてもハイロへの作業を応援しています!

 

けして、げんぱつのことだけのことでは無く、不自然から、自然を取り戻しながら安心して日常を過ごせることへ一歩一歩をただただ願いながら、確実に進んで行けるようにと思います。

 

来年早々、ペットボトルで作る空気清浄機の会を予定してます。

来年も一歩一歩行きましょう〜よろしくお願い致します。