11/3空気清浄機手作りアート会〜Part2!

パート2は、都合により、原始力島プレゼンツで私がやります。

すがわらさんに会いたかった方は、ごめんなさいね。

どうぞ〜よろしくお願いします。

 

まずは、構造を知って、楽しんで、自分の手で部屋の中だけでも、自然のサイクルへと、なるべく放射線量を下げてみよう!

そういうスペースがあることで、日々の線量の蓄積を減らしつつ、お子さんやご自身の免疫力をアップさせてる環境作りから、緊張を減らして、意識も高めていくきっかけ場としての会です。

ちょっとモーター音は気になるけど、寝ている間も線量を下げておきたい。

気になる電気代は月50円ほどです。 

 

テネモス技術提供の空気清浄機を、みんなで手作りして

お絵描きしましょ〜パート2!

 

11月3日(祝木)14:00〜18:00(13:45〜受付)

場所:駒沢大学駅より1分


参加費 ¥8000【ご予約】キャンセル待ちとなりました!

 

          
画像の説明

テネモス空気清浄機「New Air Dream」の技術提供です。

このサイクルに吸引化させた空気を用いると、汚染物質等は驚くべきスピードで変化するようです。


【ご注意】必ずお読みになってからお申し込み下さい。

*3日前〜当日(11/1〜)キャンセルの場合は、制作組み立ては当方にて行い、後日着払いにて発送致しますので、制作費のお支払いはお願い致します。

事前に研磨、希望の色でペンキ塗りなど用意しますので、今回は、このような条件とさせて頂きます。ご理解の上、お申し込みくださいm(_ _)m

 

 

前回は、はじめてで至らないことも多かったので、学んだことを生かしたいと思います。

 

Part2は、構造を理解して、手作りして、すぐにお絵描きアートできるようにします。

ボディのペンキが乾く時間を待つ必要がないように、ベースの色は事前に当方で塗っておきます。

 

お申し込みの時に、ボディーのペンキの色は、色見本から下記からご希望お知らせ下さい。


水色・アイボリー・パステルグリーン・アッシュホワイト・オールドローズ・

ブルーグレー・黒・青・ニースイエロー。

ニースピーチ(残1名)スモークグリーン(残1名)ハニーゴールド(残1名)

色は限られていますので、先着順になります。

 

下A&B写真は前回、静岡から参加してくれた、iちゃんの作品です。

チューブは、赤&黒です。

 


A.ハニーゴールドがキラキラしていなかったので、黄土色じゃん!?と気に入らないと言っていたが、部屋には、ピッタリ合い過ぎたそうです(苦笑)

 

B.やはり後日、漆喰を塗ってみたそうです。いい感じ!

あと、前回の時に、焼き塩実験をしましたが、ハマっている人続出です(笑)

この会は、楽しく体験しながら、自然を、宇宙のたったひとつの法則を理解しながら、自分の生活に生かせたり、意識を深めていく、きっかけになればと思っています。最初は、自分の部屋だけかもしれないけど、「空気」を美しくできることを知って、そこに、子供心で楽しく絵を描いて、自分の内側もリフレッシュ!ピースな意識での活動のひとつです。
今回も、祝日なので、お子さんとご一緒に参加可能です。定員になり次第、キャンセル待ちでの受付となります。