空気清浄機手作りアート会にご参加ありがとうございました!

 

先日は、雨の中、岩手、静岡から、多くのみなさんにご参加頂きました。

本当にありがとうございました。

 

ただ、思いもよらぬハプニングもあり、お時間が遅くなってしまいました。

大変申し訳ありませんでした。

はじめての企画で至らないことばかりでしたが、ご参加の方たちのお陰で

なんとか終了することができました。

ただ、ペンキの乾きが遅く、アートする時間がなくなってしまったこと、お持ち帰りさえしていただけなかったこと、残念&反省です。

 

ご自宅にお届けになってしまった方達は、しばらくお待ち下さいね。

 

帰りがけに、「まだつづいているのよ!」と、息子さんと親子参加だった方が、ご自宅でゆっくり絵付けして完成させて、写メを送ってくれるそうです。

 

そうか!こんな形で続いていくのか〜、時間通りにできなかったことが、その日で終わりの企画でなく、喜びが続く、まさに「えばぁ」ですね。

絵付けが完成したら、みんなから写真が届くので作品の紹介をさせて頂きますね。

 

私も後日絵付けしてお知らせしますね。

えばぁのすがわらさんに感謝です。

最後まで、お手伝いして頂いたみなさんもありがとうございました。

 

取急ぎ、後日、写真などなどアップしますね。